人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

See you soon~☆

夕方のボウリバー川畔。
対面にMt.Yamnuskaを望むピクニック・プレイス、Whitefish。
See you soon~☆_a0047577_1402324.jpg
7月5日、2年ぶりにキャンモアへ戻ってきたRenaちゃん、とうとう明日帰国です。
今回はハイキングを楽しむために長期休暇をとってきたのですが、ちゃんと就職活動も行い、めでたくカルガリーのSushi Restaurantへ就職が決定!Work Visaがでる9月に、またも戻ってくることが決まっているので、「暫しお別れ」のBBQパーティーです(^^)v
See you soon~☆_a0047577_1455246.jpg
木陰にあるテーブルを確保。
野菜はお家で切って塩コショウ済!アルミホイルに包んで持って来たので焼くだけ!
大きなソーセージも、お肉も下ごしらえバッチリなのですぐ焼けます。
だんだんお出掛けBBQも要領がよくなってますね(^^)v
See you soon~☆_a0047577_14111371.jpg
こういうBBQには、LOVEも連れて来てもらっています。
州立公園内なので、リーシュの義務はありますが、とっても嬉しそう。
今日のデザート!
See you soon~☆_a0047577_14204059.jpg
シフォンケーキはTadさん作。トッピングはCanadianlife担当(^^;
コーヒーもUCCの一人ドリップ用でちゃんと美味しく入れました(笑)

6時前から火を起こし、みんなで食べまくって…大満腹したのは8時過ぎ。
Whitefishは、この景色を眺めながら、常設のピクニックテーブル、水道、大きなゴミ箱ときれいなトイレまであり、BBQするには完璧な場所。その上、キャンモアからたったの20分で到着だなんて!気軽にアウトドアは、ここロッキーならではですよね。

See you soon~☆_a0047577_1419744.jpg
まだ明るいのですが、明日のフライトが早いし、そろそろ夕闇も迫ってきたので解散です。
Renaちゃん、就職が決まって本当に良かったね!
では、また9月にお会いしましょ~!
by canadianlife | 2008-07-28 22:57 | カナダ・ライフ

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧