人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

コートの要らない日!

朝から何だか暖かい(^^)
コートの要らない日!_a0047577_1594982.jpg
デッキからの景色。青空が濃くて澄み切っている…これぞカナダ晴れ!Mt.ローレンス・グラッシーが美しい姿を見せてくれています。我が家のデッキからズームとトレイミングなしで撮った画像。
コートの要らない日!_a0047577_1511483.jpg
朝8時の気温。今日もぐんぐん上がりそう。
コートの要らない日!_a0047577_151323100.jpg
私がデッキに出て撮影しているとLOVEも自力で30cmくらいの腰壁を越えて外へでて来ます。暖かな日差しに目を細めて…気持ちよさそうです。

お天気がいい日は、お洗濯~!どうせ外には干さないのだからお天気はどうでもよさそうなものですが…つい晴れていると洗濯機を回したくなるのです(笑)最近は乾燥機は使わず自然乾燥。室内がいつも燥気味なのであっという間に乾きます。湿気が少ないので日本のように「臭い」が気になったりもしないので助かりますね。

2時ごろ、半袖のTシャツの上から春物のキルティング・コートを着てお買い物に行ったら暑いくらいでビックリ。若者はみんな半袖や素足にサンダルといった格好になっていて、これもまたビックリ。せっかく昨日[tabi]で買ってもらった春用のリバーシブル・コートなのに…あまり使う間なしで暖かくなっちゃうと残念です(^^;
by canadianlife | 2007-03-23 15:06 | カナダ・ライフ

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧