人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

ナキスカ、初チャレンジ!

キャンモアから車で約40分のところにあるNakiskaスキーゲレンデ。ここはカルガリーからも1時間ほどで来れるということもあり、なかなか人気のスキー・スポットです。
ナキスカ、初チャレンジ!_a0047577_16422369.jpg
私の持っているシーズンパスはレイクルイーズとナキスカ、他にBC州ですがファーニーとキンバリーというスキー場の4箇所へ行くことが出来ます。ナキスカは我が家から最も近いゲレンデなのでお友達もたくさんパスを持っていて、いつも誘い合って行けるし、そうなるとランチタイムがまた楽しい!難を言えば午後からは日陰になるコースが多く、午前中にたっぷりと滑る事をお勧めします。
ナキスカ、初チャレンジ!_a0047577_16434336.jpg
最近はいつもレイクルーズでゴンドラに乗ってTopへ行くことが多かったので、久しぶりの4人乗りリフトはかなり極寒(^^;
ナキスカ、初チャレンジ!_a0047577_16471449.jpg
こんな景色を見下ろしながら…平日なのでめちゃめちゃ空いていて…縦横無尽に滑りまくりでした(^^)
ナキスカ、初チャレンジ!_a0047577_16494253.jpg
山の上のほうを見ても誰も滑って来ない?!こんなので採算取れているのかしら?なんて、つまらないことを考えず、どこを滑っても邪魔されないからラッキー!って思わなければね(^^;
by canadianlife | 2007-01-15 23:39 | ウインタースポーツ

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧