人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

10月29日/ 予報どおり…。

10月29日/ 予報どおり…。_a0047577_1258641.jpg
明け方予報どおりマイナス6,7℃になったらしく降り始めた雪があっという間に積もって…。
10月29日/ 予報どおり…。_a0047577_12391223.jpg
「おかーさん、おしっこおする土がないよ~!」と、外へ連れ出しても困った様子のLOVE。仕方ないから「エイッ!」と雪の中へ…。何とか無事ピーのほうは済ませましたがプーの方はなかなか。
10月29日/ 予報どおり…。_a0047577_1312259.jpg
一旦お家へ帰り、しばらくしてまた出直したら、ほんのちょっぴり出ました(^^;でも…これからどうしたらいいのでしょうねぇ…。
10月29日/ 予報どおり…。_a0047577_1242516.jpg
夕方ハロウインの準備をしていなかったのでちょっとマーケットへ。ハーリンピークは何とか見えていましたが他の山は全く見えません。
10月29日/ 予報どおり…。_a0047577_12443441.jpg
31日の夜、この寒空の中をもし子供達が訪ねてきて…我が家に何にもプレゼントがなかったら可哀想…と思い、ちょっとだけ用意しておくことに(^^)

今夜の夕食は奇妙な取り合わせ。決め手は「彩り」かな(笑)2週間留守にするので冷蔵庫掃除に勤しんでいます。黄色の細パスタはシンガポール・カレー・ヌードルに海老を加えてちょっと豪華に。薄切り肉と玉ねぎは焼肉ソース味。華ブロッコリーは少し高価ですが茎が柔らかくて甘くアルデンテに茹でて添えています。
10月29日/ 予報どおり…。_a0047577_1333154.jpg

by canadianlife | 2006-10-29 20:33 | カナダ・ライフ

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧