人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

10月10日/ 母娘でカナダ!

関西から母娘でカナディアンロッキーに遊びに来た知人をカルガリー空港で迎え、兼ねてから5日間の宿泊をお願いしていたキャンモアのO家にお連れした。
10月10日/ 母娘でカナダ!_a0047577_20284499.jpg
O家のリビングからの景色。スリーシスターズが真正面!こんなロケーションのおうちは滅多にありません。素晴らしい環境のなか、O家にはMegちゃんSariちゃん、Juliちゃんと本当にスルーシスターズがいる(笑)
広いご自宅は普段使わないゲストルームが3つあるそうで…2組くらいのお客様なら宿泊をお引き受けくださる。今回は神戸で長い間お世話になった美容室のトップスタイルストさんがとお母さまがカナディアンロッキーを満喫したいということでをこのアットホームでおしゃれなお家へご案内した。
10月10日/ 母娘でカナダ!_a0047577_20391843.jpg
ご主人のKさんはとても器用な方。娘さんたちの通学用のナップザックを掛けるフックも、このとおり自分でデザインされたスリーシスターズになっている!こちらでは子供が小学校へ行き始めると共稼ぎというご夫婦が多い中、奥様のNさんは専業主婦。趣味は「書道」とか。春先に開催のキャンモアタウン主催のフェスタでは、ボランティアとして「書道」のデモンストレーションをされていたのを覚えている。4シスターズ?と思うくらいお若くて素敵なお母さま♪

関西からのゲストさんたちもO家を大変気に入ってくださり、ご紹介者としては一安心。明日からロッキーのご案内役を夫にも助けてもらってする予定。今日は曇り、明日からは予報どおり晴天が続くように…。
by canadianlife | 2006-10-10 20:21 | カナダ・ライフ

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧