人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

アシニボイン・キャンプ・結団式

明日から2泊3日、アシニボインにキャンプです。参加者は7名。メンバーはH邸に午後1時に集合し「結団式」を執り行いPIZZAとBEERで乾杯!
アシニボイン・キャンプ・結団式_a0047577_1422937.jpg

アシニボインへはサンシャイン・ヴィレッジ(ヒーリーパス出発点)からバスでゲレンデまで上がり、そこからトレイル29kmをひたすら歩く…。前回のようにヘリを使うとたった10分で到着なんですけど(^^;
今回は5名が「歩き」2名が「へリ」で行きます。むろん脚力不足の私は「ヘリ組」。相棒はTadさん。ヘリ組は5人分の寝袋と3日分の食料の入った大きなリュックとダンボール箱をヘリパッドからキャンプするナイセットキャピンまで運ぶのと7人分の夕食の準備という役目があります。他の5人は身の回りの品とお弁当を背負って延々6~7時間歩いて到着するので、そのファイトに本当に敬服です。LOVEは先日遊びに来てくれたMちゃんのご好意でお宅にお泊りに行かせてもらいます。きっと我が家よりかまってもらえて待遇いいので、お迎えに行っても帰りたくないって言うかもね(^^;

夕方いつものようにベンチランドへお散歩。日暮れが少し早くなったような気がします。画像を見ると夕陽を浴びたスリーシスターズがまるで雪を被っているように写っています。
アシニボイン・キャンプ・結団式_a0047577_14424097.jpg

では3日間Blogはおやすみですが、帰ったら早速キャンプ風景をアップしますのでまた遊びに来てくださいね~☆
by canadianlife | 2006-08-17 23:16 | カナダ・ライフ

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧