人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

1月23日 そんなに見つめられたら…

ソファにごろ寝の夫の上に乗って、何かおねだりのLOVE。こんな目で見つめられたらお父さんはもうメロメロ…。
1月23日 そんなに見つめられたら…_a0047577_23382957.jpg
昨年11月から始めたLOVEのダイエットは順調に体重減少傾向を示しています。当初4.9kgでしたが今では4.5kg。でも、いままでカリカリと噛んで食べていたドッグフードを最近ではがぶ飲み状態で「貪り食う」状況。なんとも可哀想になってしまい・・・お父さんとお母さんの朝食のフルーツをちょっぴりあげてます。ダイエットする前には前足を痛がったりすることもあり、獣医さんから体重コントロールの重要性を聞かされ心を鬼にして頑張った結果です。LOVEだけじゃなく、お母さんも最近出てます出てます…ダイエット警報が(^^;)
by canadianlife | 2006-01-23 23:47 | わんこ

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧