人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

お揃い!

お揃い!_a0047577_14252160.jpg
iPhoneとiPad。
ハードは仕方がないにしても、アクセサリーやカバーまでアップルショップでは
揃えたくないと思って探していたら、素敵なのをバンフで見つけました!

バンフAve.沿いにはお土産物店がいっぱいありますが…
その中に、センスの良いグリーティングカードセットやステーショナリー、アクセサリーや小物がたくさん揃っているお店があって、バンフに行く度に必ず立ち寄っては店内をゆっくり見るのを密かな楽しみにしています。

そこでまず、大好きなオレンジのiPhoneカバーを見つけてすぐに購入!
お店の方の「iPadカバーも近々入荷しますよ!」との言葉に、迷うことなく予約しました^^

待つ事10日(イースターホリデーがあったので…)
今日とうとうお揃いのカバーで、ブログにアップができました^^
お揃い!_a0047577_14334044.jpg

メーカーはどうやら韓国らしいのですが、某有名ブランドも
実はここの製品にロゴを入れて販売していると聞きました。
お揃い!_a0047577_14442854.jpg
きれいなオレンジは、トップの画像よりもこちらの方が近い色に出ています。

どちらのカバーもブックスタイルで両面覆うようになっていて、特にiPadはその点でも表側だけカバーするアップル純正品より、保護力はうんと上!
そして、お値段の方もお安いと後で知り、かなり気をよくしております^^
売り切れないうちに、他の色もペアで買っておこうかな…と、思案中(笑)
by canadianlife | 2013-04-03 15:57

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧