人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

最終日はMETで

最終日はMETで_a0047577_162899.jpg
土曜日だったので、早目に入館。

アメリカン・ウイングがリニューアル・オープンしたので、まずそちらへ。
最終日はMETで_a0047577_16295837.jpg
午前中はまだ人が少なくてゆっくり鑑賞できました^^
最終日はMETで_a0047577_16314063.jpg
最終日はMETで_a0047577_1632372.jpg
最終日はMETで_a0047577_16325526.jpg
最終日はMETで_a0047577_16421346.jpg
オーディオ・ガイドを借りて、丁寧に観て回ったので、気づけばもう2時前!

リニューアルメンバーは20%オフで使えるというので、メンバーズダイニングで、ブランチをとることにしました。
最終日はMETで_a0047577_16464073.jpg
最終日はMETで_a0047577_16471743.jpg
最終日はMETで_a0047577_16473975.jpg
最終日はMETで_a0047577_16484337.jpg
以前何度かここで食事をしたことがあり、様子が分かっていたので、一人でも入ることが出来ました。
セントラルパークを見下ろしながら食事ができるなんて、これだけでも贅沢ですよね!
クラブケーキもメインのお魚も大変美味しく、お陰でデザートの入る隙間のないくらい満腹になり、またもやお持ち帰りとなりました^^;

食後、大好きな印象派絵画セクションを訪れ、心豊かになり…
最後はJapan Artへ。
最終日はMETで_a0047577_1703678.jpg
最終日はMETで_a0047577_16595352.jpg
最終日はMETで_a0047577_171238.jpg
撮影禁止で撮れませんでしたが、人の顔の代わりに動物が描かれた物語絵巻が大変面白く、観入ってしまいました。
最終日はMETで_a0047577_174853.jpg
最終日はMETで_a0047577_1743375.jpg

アニューアルメンバーになった日だけ、ブックショップも全品20%引きになるので、ついつい買いたくなるのが人情ってもの。

なぜつい頑張っちゃうかと言うと…クリスマスグッズやカレンダーなど、シーズナルな物はすでに75%オフになっています。アニューアルメンバーは、何とこれからさらに20%オフになるんですもん!

せっかくカルトナージュの重い「キット」が無くなり、ラゲージはすっかり軽くなっていたのに…これでまた、帰りも同じ重さになってしまいました(苦笑)
by canadianlife | 2012-02-12 22:26 | New York

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧