人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

Norquayで初滑り

Norquayで初滑り_a0047577_14181132.jpg
朝、気温が低く過ぎたので、いったんあきらめたのですが…あまりの快晴と、午後1時に-10℃を示したデッキの寒暖計を信じて、出かけました!
Norquayで初滑り_a0047577_14204026.jpg
しかしながら…やっぱりゲレンデは-15℃(それ以下だったかも…)リフトは3台とも動いていたので、同行の夫とMさんに促されNoquay最高峰へ行くMystic Express Chairで上がったはいいけれど、寒さで雪が硬い!(凍っているわけではないんですが…)おまけに、いままで知らなかったんですが…実はそこはです><; 転んだら、そのまま下まで行っちゃう…という恐怖を感じつつ、満身気合を入れ、踏ん張って滑り降りました~!やはり気温が低すぎて、手先足先が痛いほど冷たくなり、この日は3コースで終了。よかったっ、とりあえず怪我せず終われて…。

お陰で、この夜は、最近3時4時まで眠れない私でしたが、10時過ぎに睡魔が来て…お客様がいらっしゃるにもかかわらず、我慢できずにベッドへ…多分3分後には爆睡モード…記憶にありませんが(爆笑)
by canadianlife | 2009-12-07 22:14 | ウインタースポーツ

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧