人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

日差しが痛い…

一昨日、カルガリーではうっすら降雪があったというのに、今日は朝から快晴。ぐんぐん気温も上がり、2時ごろテラスに出たら肌に当たる日差しが『痛い!』と感じるほどきつかったので慌てて腕にもサンスクリーンを塗って出直し(^^;
夕方、Loveを連れてお散歩に。
日差しが痛い…_a0047577_2251980.jpg
いつの間にか、こんな標識が立っていました。(って、私が気付いてなかっただけかも?!)我家から一周約30~40分のお散歩コース、坂道を少し登るとキャンモア・タウン全体が見下ろせる&180度のマウンティンビューも満喫!こんなに素敵な場所、他にはありません。
日差しが痛い…_a0047577_22104666.jpg
先々週からちょっと寒波が来てキャンモアにも雪が降ったので、例年より早めに顔を出したクロッカスですが、その後しばらく姿を現しませんでした。
ところが、今日の強~い日差しを受けて、隠れていた枯れ草の間から出るわ!出るわ!一斉につぼみが頭を持ち上げて…あっという間にほとんどが開花。
日差しが痛い…_a0047577_22193720.jpg

日差しが痛い…_a0047577_2220941.jpg

by canadianlife | 2008-05-02 21:59 | カナダ・ライフ

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧