カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

Taeko さま お..
by canadianlife at 11:05
Jさま おはようご..
by Taeko Yanagida at 00:03
妙子さま 昨日コメント..
by canadianlife at 08:03
J-さま おはよう..
by Taeko Yanagida at 21:40
妙子さま 昨日はバンフ..
by canadianlife at 10:21

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
more...

2008年カレンダー

夫の写真がカレンダーになりました!
a0047577_8551951.jpg
Crux Pubrishing Inc.から発売されることになったCDケース入り2008年日本の祝祭日対応カレンダーです。表紙と1,3,9,11月の合計5枚、夫の写真が使われています。
a0047577_913217.jpg
今回は画像を提供(販売)しただけなので、このカレンダーがいくら沢山売れても全く夫の収益にはならないのはちょっと残念(笑)でも、秋になると日本から沢山のツアー客がカナディアンロッキーを訪れるので、コンパクトで美しい写真付きのカレンダーは絶好のお土産になること間違いなし!!2009年は12ヶ月全て自分の写真でカレンダーを作りたい…と夫は密かに闘志を燃やしているような、いないような…(笑)いつもあまり目先の営利に囚われずマイペースでとことん気に入った画像を追求するのが夫のよさかな~。まあ、焦らず、じっくりと納得いく写真を撮っていれば、そのうち誰かの目に留まって本物のPhotographerとして花咲く日が来るかもしれません。妻としては、ときには最も厳しい批評家であり、ときには最もよき理解者であろうと思っています。
[PR]
by canadianlife | 2007-03-17 17:41 | ロッキー・ライフ | Comments(12)
Commented by あおまま at 2007-03-18 10:02 x
うわぁ、素敵です。このカレンダー絶対に買いたい!!
家族が一番集まるお部屋の今年のカレンダーは絶対にカナダの物にしたいと思い、ずっと探していたのですが日本ではなかなかカナダの景色だけのカレンダーってないのです。
仕方なく12ヶ月のうち1ヶ月だけカナダの景色の物を飾っています(涙)
来年の我が家のお部屋にはロッキーの景色を飾りたい!!
日本では手に入れる事はできないのでしょうか??
どうにかしてこのカレンダーを入手したいのですが・・・
Commented by canadianlife at 2007-03-18 12:05 x
あおままさま、さっそくのご注文ありがとうございます!(笑)
たぶん秋にはまた日本に一時帰国しますので、そのとき大量に持って帰る予定です。画像はあまり大きくないのですがどれも力作です。きっと2008年は毎月カナダの絶景を楽しんでいただけると思います(^^)
秋ごろまでに住所をお聞きできれば日本から必ず送らせて頂きますからね。
Commented at 2007-03-18 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canadianlife at 2007-03-18 12:31
鍵コメさま、もちろん、年内には必ずお送りします!お値段はたぶん普通のCDケース入りカレンダーと同じくらいのお手頃品です(笑)
Commented by バンフのあっこ at 2007-03-19 08:01 x
わぁ~ 私も、是非、買いたいです!カナダのお土産屋さんで発売されるのかな?帰るまでに入手できない場合は、canadianlifeさんが一時帰国された時に直接会って受け取れたら嬉しいです☆ 帰る前にチャンスがあったら会いに行きますね~^^ 東京にも遊びにきてください!!
Commented by canadianlife at 2007-03-19 08:11 x
バンフのあっこちゃん、その後ケガの方はいかが?
先週木曜日、レイクのダイブあたりにいるかな~って思いながらゴンドラに乗ってましたが、まだそこまで回復していないかもね…。
カレンダーの件、たぶん今月中にはもう何枚か入手出来ると思いますが、帰国までに間に合わなければ、私が責任持って日本に帰ったときにお届けしますからね(^^)v東京で会うのもいいわね~!楽しみが増えました。
Commented by あつ at 2007-03-19 10:19 x
のぼじぃ~もすごいねぇ~^^ がんばってるぅ~☆☆☆
こういうお知らせが一番嬉しいよ^^v
好きなことやってて、それが評価されるなんて、みんなの憧れだもの。
地道な努力と目先に囚われないことが重要だね・・・
写真家のぼじぃのたぁたの写真入カレンダーがなくなって、実家では
残念だぁって声があがってます。のぼじぃも一時帰国できたらいいのに。
って長くなりましたが、今度の帰省の時、お土産にください(笑)
Commented by canadianlife at 2007-03-19 19:40 x
あっちゃん、とてもいいカレンダーが出来上がってきました。のぼじ~も喜んでいます、私も!次回の帰国には沢山持って行きますから、お楽しみに!たぁたの可愛い画像を1000ピクセル位で何枚か送信してくれたらいつでも作ってあげるといってます。それをCDカレンダーと一緒に持って帰りますよ(^^)v
Commented by gosh at 2007-03-19 21:39 x
Nobuさんの実力とセンスが認められた証拠!!これが、伸長へのきっかけとなればいいですね。いや・・・もう十分きっかけになっているかも(^o^)!(^^)!(^_^)v
Commented by canadianlife at 2007-03-19 22:35 x
goshさま、いつもお世話になっていますm(_ _)m
そのうちお届けに上がりますから、来年は人目に付くところへ置いて多いに宣伝してください(^^)
ところで、昨日バンフで日本の高校生ブラスバンド(東海大附・高輪台)の演奏を聴く機会があり、その迫力に感動しました。まあ、参加人数も100名いましたから当然なのかも知れませんが、指揮者は科学教諭です。大人が手をかけていない、高校生らしいユーモラスなダンシングや歌のパフォーマンスも盛り込まれ1時間半の演奏を堪能しました。今日、キャンモアの高校でもう一度演奏が聴けるのでNさんと一緒に行く予定です。
Commented by ゆうちゃんママ at 2007-03-19 23:40 x
素敵~!!!おめでとうございます(^^)本当に素晴らしいことですね☆けどこんな日がくる気はしてました!!だっていつもほんとにいい写真がブログにアップされてたもんね…。これからもいい写真を撮り続けてください。そのカレンダー凄く欲しいです。(^-^)
Commented by canadianlife at 2007-03-20 00:25
ゆうちゃんママ、もちろんお届けしますから、お楽しみにね。
またメールします。

リンク集

旅コラム集
NY編
ヨーロッパ編

トリップアドバイザーお勧めブログとして認定されましたブリティッシュコロンビアの旅行情報

お気に入りブログ&HP
Atelier Neige
Eiko Ceramics
わが家はいつでもレストラン
プリザーブドフラワーNY
ROSEBERRY DIARY
写真家NobuさんのHP
マカオ新聞

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
グルメ
クッキング
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧