人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

つかの間のテニス

朝から曇り時々小雨のお天気…。ところが午後から一瞬晴れ間が見えたので運動不足解消のため17日にリニューアルしたばかりのテニスコートに出掛けました。
つかの間のテニス_a0047577_15472498.jpg
ご覧のとおり、所々に水溜りが(^^;でも、3面ある中で端っこのコートはかなり乾いていたので30分ほどストロークをしていたら、又小雨が振り出して…。いったんプレーを中止して近くのDIYのお店で時間潰し。そのうち雨が止んだので又コートへ。20分ほどストロー-ク&ボレーをしていたらまたまた雨が…。今日はこれで終了!

コートのお向かいの家、樹木がきれいに黄葉しています。
つかの間のテニス_a0047577_1555422.jpg
家に帰ったらTadさんから留守電にメッセージが。おやつにミツ豆を作ったから…って!
すぐにH邸へ直行し、おいしい手作り黒蜜を掛けて寒天&つぶ餡を戴きました~!
つかの間のテニス_a0047577_15594365.jpg


今夜は冷蔵庫掃除の献立(^^;でも、こういう純和風の食事がいちばん落ち着きます。
つかの間のテニス_a0047577_15592342.jpg

by canadianlife | 2006-09-21 23:46 | カナダ・ライフ

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧