カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Taeko さま お..
by canadianlife at 11:05
Jさま おはようご..
by Taeko Yanagida at 00:03
妙子さま 昨日コメント..
by canadianlife at 08:03
J-さま おはよう..
by Taeko Yanagida at 21:40
妙子さま 昨日はバンフ..
by canadianlife at 10:21

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
more...

アシニボインキャンプ3日目

キャンプ最終日、スモークも去って、晴天~(^^)v
a0047577_1438306.jpg
本日の朝食は、クリームチーズたっぷりのベーグルとトマト風味ミネストローネスープの豪華番。お弁当用にはツナ、サーモン缶詰とキュウリをラップ巻いて。
いよいよ今日は下山の日。Tadさん8時半出発。残りの4人は9時半出発。別ルートですが途中で合流する予定。
a0047577_14454657.jpg
ヘリで下山の夫と私はキャビンの掃除を済ませ、5人から預かった荷物をヘリパッドに移してから出発時間の11時半頃まで、ロッジの前で名残を惜しんで周辺をウロウロ…。
a0047577_14512665.jpg
三脚をヘリパッドに置いて来たので素撮りのNoruさんをバックから狙って…。
a0047577_14525995.jpg
セルフタイマーでこんなん撮ってみました。
a0047577_1572819.jpg
11時半のヘリで下山。なんと我ら夫婦2人で貸し切り状態のマウントシャーク行き第2便。ハイク・アウトした人が多かったのでしょう。
a0047577_14554527.jpg
フロント席で興奮気味の夫でした。
a0047577_14585931.jpg
同じ景色でも一月経つとちょっと雰囲気が変わりますね。今度はぜひ、冬のアシニボインに行き、クロスカントリーにチャレンジしてみたいcanadianlifeです。
[PR]
by canadianlife | 2006-08-22 14:49 | ロッキー・ライフ | Comments(7)
Commented at 2006-08-23 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canadianlife at 2006-08-24 13:30
カギコメさま、はいその通り!トレードマークにしています(^^)
最初ナイキのオレンジ色だったんですけど…たった2ヶ月で色褪せてきて今のは2代目です。
Commented by marron_mama at 2006-08-25 09:35
素敵~!!(^^)おとつい旦那もブログを読んで絶賛してました。何この湖の色~とかこんな景色あるの~!何これ?っと叫んでる声が聞こえてました(笑)早く家族でそちらへ行きたいです!!
Commented by canadianlife at 2006-08-25 12:26 x
実家がちょっと(だいぶん・・・)遠くなってしまったけど、私達はいつでもスタンバイOK で待ってますからね!そして、アシニボインはいつまでも変わらぬ姿で待っててくれます(^^)前回7月はお花満開で景色は最高でしたが虫が多くて…。今回虫はいなくなってバッチリ!でも、お花は終わった後…。そちらを選ぶ?(笑)

Commented by げたさん at 2006-08-29 15:06 x
ゴルフ場での野外コンサート素敵ですね。
写真から想像しても本当にいいコース。
多分タッドさんが次の日はここへと言っていたコースですね。
Commented by canadianlife at 2006-08-29 15:37 x
ゴルフは全くど素人の私にでさえ、ここは素晴らしいコースだとわかりました(笑)げたさんも来年はここでプレーですね!?
Commented by げたさん at 2006-08-29 22:42 x
また妻が喜びますね。
でも、キャンモアいいですね。

リンク集

旅コラム集
NY編
ヨーロッパ編

トリップアドバイザーお勧めブログとして認定されましたブリティッシュコロンビアの旅行情報

お気に入りブログ&HP
Atelier Neige
Eiko Ceramics
わが家はいつでもレストラン
プリザーブドフラワーNY
ROSEBERRY DIARY
写真家NobuさんのHP
マカオ新聞

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
グルメ
クッキング
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧