カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

Taeko さま お..
by canadianlife at 11:05
Jさま おはようご..
by Taeko Yanagida at 00:03
妙子さま 昨日コメント..
by canadianlife at 08:03
J-さま おはよう..
by Taeko Yanagida at 21:40
妙子さま 昨日はバンフ..
by canadianlife at 10:21

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

姉夫婦を見送って…。

11時のエアカナダでカルガリ経由成田へ帰っていった姉夫婦。今頃やっと家にたどり着いた頃でしょう。長旅本当にお疲れ様でした。
a0047577_1557978.jpg
レイクルイーズ、昨日も晴天に恵まれて湖面には数艘のボートが出ていましたが…上手くかわしていたのか?静かな風景が写っていました。

明日はいよいよ「アシニボイン」。ロッジまで歩くと一日がかり、でもヘリコプターで上がると10分です!こんなに楽すると、8月の予定しているアシニボイン・ハイキング&キャンプがちょっと心配になります。とにかく29Kmのトレイルを歩くのですから…(^^;
とりあえず、今回は長年の夢が叶い初体験ということで、遠足前日の幼稚園児のように興奮して眠れませ~~ん(笑)
[PR]
by canadianlife | 2006-07-20 23:52 | ロッキー・ライフ | Comments(8)
Commented by KIKI at 2006-07-21 20:02 x
楽しんできて下さ~い!!!!
Commented by canadianlife at 2006-07-21 23:42 x
Yes, I will~ !!
Have a nice weekend KiKisan !
Commented by marron_mama at 2006-07-22 00:59 x
canadianlifeさん!可愛い~凄いはしゃぎっぷりだね!!(^^)天気に恵まれすばらしい一日になりますように。
Commented by あつ at 2006-07-22 07:39 x
お姉さん夫婦が来てくれて、ほんとよかったねぇ~
兄弟ってやっぱり最高だぁww

ほんとcanadianlifeさんは、幸せな生活を送ってくれてるので
日本で見守ってる家族も安心です☆
たぁたもそんな環境で留学なんてできたら最高だね!!!

アシニボイン、楽しんできてね~ ブログ楽しみにしてるよ^^
Commented by canadianlife at 2006-07-24 09:49
あっちゃん、姉妹喧嘩もなく(笑)とっても楽しい日々でした。
別れを惜しむ暇なく…アシニボイン行きでしたが、これがまたすご~いところ!Blogで紹介して行くのでお楽しみにね!
Commented by canadianlife at 2006-07-24 11:34
marron_mamaさま、こんなにも美しい風景がカナダにあるなんて本当に幸せです。アシニボインはスイスのマッターホルンより雄大で美しいと両方見た人が言ってました。夫が「これからはスイスのアシニボイン」と言ってもらおうと意気込んでました(笑)
Commented by 橋本 直樹 at 2006-07-25 17:04 x
お世話になった姉夫婦の夫です。アシニボイン楽しそうですね。姉のカナダかぶれはますます磨きがかかっております。日本は雨つづきで蒸し暑くて大変。週末はキャンプしますが、天気が心配です。また、お便りしますね。彼にもよろしくお伝えください。
Commented by canadianlife at 2006-07-25 22:21
お兄さま、こんにちわ。先日はお疲れさまでした!ご一緒に過ごした時間はとっても楽しかったです。日本ではこれからとろけそうに熱い日が続きますね…。こちらはいつものお散歩道を歩くともう何となく秋の気配がしています。夫は相変わらず寝不足気味で撮影に熱中(笑) ぜひまた遊びに来てくださいね~。

リンク集

旅コラム集
NY編
ヨーロッパ編

トリップアドバイザーお勧めブログとして認定されましたブリティッシュコロンビアの旅行情報

お気に入りブログ&HP
Atelier Neige
Eiko Ceramics
わが家はいつでもレストラン
プリザーブドフラワーNY
ROSEBERRY DIARY
写真家NobuさんのHP
マカオ新聞

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
グルメ
クッキング
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧