人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

快晴…なのに。

昨日のカルガリ・ショッピング(大きなマーケットモール2つ回ったから…)が堪えたのか、今朝足が攣ったのでハイキングは夫だけ参加で私はお留守番(><)
快晴…なのに。_a0047577_4391953.jpg
家事を済ませた後、LOVEとゆっくりCourgar Creek(クーガークリーク)を超えてブラブラお散歩に出ました。クーガークリークは大きな川ですが今水は流れおらずその昔上流から流れて来た大小の石ころばかりの河原と言う感じです。上流は高級住宅街とハイキングコース。シュワルツネッガーの別荘もお散歩道から見えています。快晴…なのに。_a0047577_447632.jpg快晴…なのに。_a0047577_4472937.jpg
我が家は橋の向こう側。夜間は熊などが出るので(maybe)通行禁止です。

さて、昨日の続き。
快晴…なのに。_a0047577_53798.jpg快晴…なのに。_a0047577_4555866.jpg
入り口左側がキチン、右手はこんな廊下があり、最初のドアは洗濯・乾燥機のあるストックルーム。 奥の右がBathroom、左側にMaster-bedroomです。この廊下があるお陰でコンドウですが奥行を感じ普通のお家感覚も味わえます(^^)v
快晴…なのに。_a0047577_5111280.jpg快晴…なのに。_a0047577_5122170.jpg
朝、夫一緒に身支度する時、やはり広いな~と感じます(笑)
快晴…なのに。_a0047577_5211696.jpg
寝室では日本から送ったベッドが届くまでのガマンと思ってWサイズのエアマットのベッドで休んでいます。プヨプヨする感覚に慣れるまで安眠できませんでしたが、時間がたつと慣れるもので今ではぐっすり(笑)LOVEも必ず私達の間に長~く体を伸ばし超リラックスして眠っています。
by canadianlife | 2006-05-04 13:30 | カナダ・ライフ

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧