カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

Taeko さま お..
by canadianlife at 11:05
Jさま おはようご..
by Taeko Yanagida at 00:03
妙子さま 昨日コメント..
by canadianlife at 08:03
J-さま おはよう..
by Taeko Yanagida at 21:40
妙子さま 昨日はバンフ..
by canadianlife at 10:21

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
more...

All done!

a0047577_504747.jpg
左側の外反母趾
無事オペが終わりました

今回の麻酔医は イケメンふたり~♫
オペの順番を待つお部屋で 先ずは局部麻酔注射

先輩風のイケメン・ドクターが
『オペの間 眠っていたい?意識ある方がいい?』
と聞いてくれたので

『前回 ずっと意識があって怖かったので 眠らせて』
とお願いしました
もう 骨を切る音は聞きたくなかったので…??

ということで 酸素マスクをつけたら
ス〜と意識が遠のき…
名前を呼ばれたときは 包帯が巻かれるところ!
15分間 ちゃんと眠らせてくれたようです

2度も痛い思いはしましたが
両足共 ハレが完全に引いたら
ピッタリサイズの靴が履ける~~っ!

今までは 出っ張った骨が当たって痛くて
ワンサイズ半も 大きい靴を履いていました
[PR]
by canadianlife | 2016-03-14 05:05 | ロッキー・ライフ | Comments(2)
Commented by Taeko Yanagida at 2016-03-14 20:48 x
J-sama

おはようございます! NY,毎日夏が来たのでは?(サマータイムになりましたし)と思える晴天続きです。

無事にオペも終わられて・・・良かったですね! もう少しの辛抱で・・・快適な毎日が訪れますね! 痛いのはつらいですものね、一日も早い治癒を!と思っています。

では~~今日も良い日に成りますように! Taeko
Commented by canadianlife at 2016-03-15 02:34
Taekoさま
コメントありがとうございます。
ロッキーも、昨夜少し雪が降りましたが、すぐ消えてしまい、春めいた穏やかな日々が続いています^^

日曜日の夜中にDay Light Savingが始まったことをうっかり忘れていて、夕方マッサージを受けに行き、そこで初めて予約時間に遅れたことに気づきました!

あとは「日にち薬」、今回は4時間おきに痛み止めを飲み、眠り姫状態で3日間過ごしたので、前回のようなひどい痛みは回避できましたが、いまだにシャキッといたしません…
でも、食欲はあるので、ご安心を(笑)

リンク集

旅コラム集
NY編
ヨーロッパ編

トリップアドバイザーお勧めブログとして認定されましたブリティッシュコロンビアの旅行情報

お気に入りブログ&HP
Atelier Neige
Eiko Ceramics
わが家はいつでもレストラン
プリザーブドフラワーNY
ROSEBERRY DIARY
写真家NobuさんのHP
マカオ新聞

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
グルメ
クッキング
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧