カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

Taeko さま お..
by canadianlife at 11:05
Jさま おはようご..
by Taeko Yanagida at 00:03
妙子さま 昨日コメント..
by canadianlife at 08:03
J-さま おはよう..
by Taeko Yanagida at 21:40
妙子さま 昨日はバンフ..
by canadianlife at 10:21

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
more...

Evening glow

a0047577_13385951.jpg

朝から曇り時々雨という
予報通りの一日…

でも 夕方から青空がのぞき始め
21:40には こんなにきれいな夕焼け!
西向きの部屋の窓からiPhoneで撮影

明日 晴れるといいなぁ…



 
[PR]
by canadianlife | 2015-07-28 13:31 | ロッキー・ライフ | Comments(2)
Commented by Taeko Yanagida at 2015-07-29 04:27 x
J-sama

こんにちは! ブログを拝見しましたら、ご自宅からの景色でしょうか?  

私の勘違いでなければ・・・7月26日~8月6日までサンフランシスコに茶道の会でお出かけでは!と思っていました。

NY,雨の無い毎日が続き・・・草木もぐったりしています。日曜日に、ほんの1時間・・・サンダーストーンがありましたが、焼け石に水”って感じです。 気温はそれほど暑くはありませんので・・・生活には支障はなにのですが、右手の痺れが取れず・・・加齢と共に悩ましいところです。

家人の仕事が今夏は忙しく(頼まれれば断れない性格で)中々バケーションの時間が取れずにいます。 officeの人達は遠慮なくバケーションを取っているのですが・・・Canadaにと言ってくれたので、楽しみにしていましたが・・・未だにお返事無しです。 

お忙しいところ、お返事頂いたのに・・・と、申し訳なく思っています。 でも・・・家人もCanadianrockyは魅力的なようですから。。。何れお伺いできると思っています。

それでは・・・また! Taeko
Commented by canadianlife at 2015-07-29 07:37
Taekoさま 
本当でしたら サンフランシスコに行く前に
モンタナへハックルベリーを積みに行く予定でしたが 
日照りが続き 大きな山火事が起きているそうで
ベリーもまだまったく実っていないと
現地で暮らす友人から連絡が入り…
今夏はやむなく諦めました><;

すっぽり空いた3日間、私は教授者の講習会で
炭所望の亭主役が当たっているので茶道の
お稽古に没頭、夫はちょっと腰痛が出ているので
お家でゴロゴロ…(苦笑)

ロッキーご訪問が実現すると、私も嬉しいので
いつでも お待ちしていま~す^^




リンク集

旅コラム集
NY編
ヨーロッパ編

トリップアドバイザーお勧めブログとして認定されましたブリティッシュコロンビアの旅行情報

お気に入りブログ&HP
Atelier Neige
Eiko Ceramics
わが家はいつでもレストラン
プリザーブドフラワーNY
ROSEBERRY DIARY
写真家NobuさんのHP
マカオ新聞

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
グルメ
クッキング
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧