カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

Taeko さま お..
by canadianlife at 11:05
Jさま おはようご..
by Taeko Yanagida at 00:03
妙子さま 昨日コメント..
by canadianlife at 08:03
J-さま おはよう..
by Taeko Yanagida at 21:40
妙子さま 昨日はバンフ..
by canadianlife at 10:21

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
more...

Happy Wedding for Miwa and Hiro

a0047577_1352028.jpg
レイクルイーズをバックに、幸せいっぱいのお二人。

彼らの出会いの場所であるロッキーでWedding Ceremonyに臨みました。

a0047577_1382822.jpg
ネイチャーフォト専門の夫ですが、今回は特別に、お引き受けして…

a0047577_1403566.jpg
今回アップしたのは、撮影に同行した私の作、プロのはもっと素敵!です。

a0047577_144734.jpg
指輪の交換が終わり
セレモニーの終盤でのひとコマ。

見事なカナダ晴れの一日でした。

たくさんの人々に祝福されたお二人、生涯この日を忘れないでしょう。

末永く、お幸せに!
[PR]
by canadianlife | 2014-10-06 01:49 | ロッキー・ライフ | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2014-10-06 13:50
おひさしぶりです。いい写真をありがとうございます。
ほんとに雲一つない青空って山の天気にしては珍しいですね。ロッキーでこんな雲一つないお天気の写真は初めて見ました。
カナダ晴れですね。お幸せに!
Commented by 花嫁の母 at 2014-10-06 19:27 x
しばらくでございます。お元気でいらっしゃいますか?娘がカナダ滞在中の何年か前、事務所でお目にかかった記憶がございます。
今回、二人の記念すべきセレモニーでは大変お世話になrました。
花嫁の母として、大変感謝しております。ご主人さまにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました。

PS  素敵なブログで毎回感激しております。
   花嫁の母より
素敵なブログで毎回感激しております
Commented by cnadianlife at 2014-10-11 17:02 x
ekiseicherriesさま
そばにいるだけで、幸せのおすそ分けを沢山いただきました^^
Commented by cnadianlife at 2014-10-11 17:15 x
「花嫁の母」さま
素晴らしいカナダ晴れの日、お二人に一日中同行させて戴き
こちらこそ、幸せのすそ分けを、たっくさん、いただきました。

これからも、カナディアンロッキーより
お二人のご健康とご多幸を、お祈りしております^^

ブログ、これからも細々と続けてまいりますので
また時々のぞきにいらしてくださいね!

リンク集

旅コラム集
NY編
ヨーロッパ編

トリップアドバイザーお勧めブログとして認定されましたブリティッシュコロンビアの旅行情報

お気に入りブログ&HP
Atelier Neige
Eiko Ceramics
わが家はいつでもレストラン
プリザーブドフラワーNY
ROSEBERRY DIARY
写真家NobuさんのHP
マカオ新聞

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
グルメ
クッキング
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧