カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Taeko さま お..
by canadianlife at 11:05
Jさま おはようご..
by Taeko Yanagida at 00:03
妙子さま 昨日コメント..
by canadianlife at 08:03
J-さま おはよう..
by Taeko Yanagida at 21:40
妙子さま 昨日はバンフ..
by canadianlife at 10:21

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
more...

Operation was finished smoothly! 

Trigger fingerのオペ、無事終了。
a0047577_1548419.jpg

すでに術後8時間経過していますが、今だに、局部麻酔が取れず…
そのお陰で、痛みを感じないまま、眠れそうです。

カナダで初めて受ける外科的処置だったので、かなりナーバスになって
ほっとしたら急に肩がコリコリッ!マッサージ受けたぁ~~い!心境です。
[PR]
by canadianlife | 2014-03-12 22:50 | ロッキー・ライフ | Comments(6)
Commented by Taeko Yanagida at 2014-03-14 06:15 x
canadian-sama

こんにちは、 無事オペも終わられたようで宜しかったですね。

暫くはご不自由だと思いますが、一日も早く全快なさいますようにと願っております。 どうぞ、お大事になさってください。 Taeko
Commented by unichan2005 at 2014-03-14 14:33
カナディアンさん、無事に手術が済んで、本当に良かったです。
手がむくむと思いますので、心臓より高い位置に置くようにされると良いと思います。術後は何かと大変と思いますので、お返事はどうかご心配なさらずに。ご自愛ください。
Commented by canadianlife at 2014-03-16 08:13 x
Taekoさま、メッセージ、ありがとうございます。
無事終わってホッとしました。
数日前からちょっと心配で、不眠症から血圧が高くなっていて…
思ったより、自分が臆病ものだってことがわかりました(苦笑)

麻酔の注射が、悲鳴を上げたいくらい(ぐっと我慢しましたが…)
痛かったのですが、後は全く問題なく、終わりました。
左手の時は、きっと気持にもっと「ゆとり」があると思います(笑)

夫のお料理…お腹は一杯になりますが…早く自分で作りたいです(爆)
Commented by canadianlife at 2014-03-16 08:36 x
unichan2005さま
お見舞いメッセージ、ありがとうございます。
カナダの医療施設で日帰りオペを受けるのは、初体験でした。
局部麻酔は、経験がなく、あれほど痛いものだとは…><;
Uniさんの爪のオペも、神経がっぱいある指先だけに、痛みは相当のものだったでしょうね…。

今回、ベテランのドクターの指導で、美人のインターンが麻酔注射を担当、これでもかってくらい、あちこち鍼を刺し…結果、術後12時間もしびれっぱなしでした(笑)

握る動作以外、かなり右手(4本)を動かせます^^
でも想像以上に、利き手の親指を使って生活しているのだと言うことが、今回はよく分かりました。

夫への料理指南、想像以上に疲れます(爆)
Commented by gosh at 2014-03-29 11:10 x
久しぶり、ブログを訪れたら、・・・えらいことになってるんですね。手術が必要だったのだから、相当痛かったことでしょう。お大事に
Commented by canadianlife at 2014-03-30 07:45 x
Goshさま
順調に回復中です、もう大丈夫です^^
すでに抜糸も終わり、今はリハビリを受けています。
しばらく傷みがあったので使わなかった為、縮んで
しまった腱を伸ばすことと、握力をつけている最中です。

リンク集

旅コラム集
NY編
ヨーロッパ編

トリップアドバイザーお勧めブログとして認定されましたブリティッシュコロンビアの旅行情報

お気に入りブログ&HP
Atelier Neige
Eiko Ceramics
わが家はいつでもレストラン
プリザーブドフラワーNY
ROSEBERRY DIARY
写真家NobuさんのHP
マカオ新聞

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
グルメ
クッキング
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧