カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Taeko さま お..
by canadianlife at 11:05
Jさま おはようご..
by Taeko Yanagida at 00:03
妙子さま 昨日コメント..
by canadianlife at 08:03
J-さま おはよう..
by Taeko Yanagida at 21:40
妙子さま 昨日はバンフ..
by canadianlife at 10:21

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
more...

Photographer N's website

a0047577_16394261.jpg
兼ねてより制作中だったPhotographer Nさんのホームページが完成!

[Canadian Rocies Photo]
今後もGalleryの画像をどんどんアップして行く&ブログも書くそうです!
トップページの画像は数秒ごとに変わるので、どうぞご覧になってくださいね^^
[PR]
by canadianlife | 2013-10-15 13:00 | ロッキー・ライフ | Comments(6)
Commented by Taeko Yanagida at 2013-10-16 23:20 x
canadian-sama

おはよう御座います。  ご主人様のフォト、ブログなど拝見いたしました。

素晴らしいフォトの数々。。。ご主人様が移住をお決めに成ったお気持ちが解るような、素晴らしい所ですね!

一度は足を延ばしたい。。。と思っていましたが、お写真を拝見して。。。益々思いが深まりました。 

またブログでのお写真。。。楽しみに致しております。

* 優しそうな素敵なご主人ですね!お幸せですね!!!今日も素敵にお過ごしください!
Commented by canadianlife at 2013-10-17 03:35 x
Taekoさま
さっそくのご訪問、ありがとうございました!
紹介するかどうかちょっと迷いましたが、せっかくアップしたのです
から、たくさんの方に訪れていただけたらと…えいやっ!と思い切
って載せてみました。

彼の写真は、とてもよい瞬間を捉えていると、その忍耐と感性に
妻ながら敬服と尊敬の念を抱いております。

ウエブデザイナーの方にご依頼する前、彼から文章の添削を
頼まれましたが、下手でも(笑)その素朴で素直な表現を大切に
した方がよいと思い、あえて何も致しませんでした。
デザイナーも同意見で、そのままアップしてくださっています。

当地にもフォトグラファーはたくさんいらっしゃいますし、みな
特徴のある作風で其々に人気があります。
夫の写真も、そのお仲間入りができればと願っているところです。

機会がございましたら、写真では伝えきれない迫力ある本物の
カナディアンロッキーへぜひいらっしゃってくださいね。
Commented by yuko_te at 2013-10-17 13:57
素敵な写真ですね。
どの写真もその時の今を大切にされているのが写真を通して感じられます。
また、カナディアンロッキーへ行きたいです。
Commented by とも at 2013-10-18 13:57 x
素敵です!!
期待しております!

ご主人の写真を見ると、一度はグリーンシーズンにと思うのですが!!

しかし、ロッキー 最高!!
Commented by canadianlife at 2013-10-21 01:01
Yuko_teさま
ウエブへご訪問、ありがとうございました^^
いつの日か、ぜひカナディアンロッキー再訪、実現してくださいね!
Commented by canadianlife at 2013-10-21 01:01
ともさま
来月の今頃は、もうゲレンデ開きですよ^^

リンク集

旅コラム集
NY編
ヨーロッパ編

トリップアドバイザーお勧めブログとして認定されましたブリティッシュコロンビアの旅行情報

お気に入りブログ&HP
Atelier Neige
Eiko Ceramics
わが家はいつでもレストラン
プリザーブドフラワーNY
ROSEBERRY DIARY
写真家NobuさんのHP
マカオ新聞

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
グルメ
クッキング
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧