カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

Taeko さま お..
by canadianlife at 11:05
Jさま おはようご..
by Taeko Yanagida at 00:03
妙子さま 昨日コメント..
by canadianlife at 08:03
J-さま おはよう..
by Taeko Yanagida at 21:40
妙子さま 昨日はバンフ..
by canadianlife at 10:21

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
more...

続いて、お知らせです!

a0047577_7282919.jpg
ここしばらく、こんな快晴の日はなく、こんな風に晴れたらいいなぁって思いながら、過去の「カナダ晴れ」の画像をアップしました。

さて、BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活~カナダ アルバータ編」に引き続きご紹介するのはNさんこと、ダーリンの新しいお仕事。
Web.パンフレットはこちらをどうぞ→(P46、画面左下辺りにご注目!)

今夏、Nさんの大好きな写真撮影に関するお仕事が増えるといいですね^^
[PR]
by canadianlife | 2012-01-30 07:42 | ロッキー・ライフ | Comments(13)
Commented by mousseinmtl at 2012-01-30 08:23
何だか見慣れたパンフレット!これを見るとドキドキしてきます。(内輪の話ね) これをみて、たくさんの皆様がまた来てくださるといいなと思います。特に秋ね!
Commented by sumiyo at 2012-01-31 15:37 x
すごーーーーーーーい!
私も個人的にそのツアーに参加させていただいておりましたが、
とても楽しかったです。
絶対に、売れる!と思います。
忙しくなりますね。
Commented by canadianlife at 2012-01-31 15:52
mousseinmtlさま
さて、今年のロッキー、はどんな展開になるでしょうね!

アルゴンギンの紅葉、私も行ってみたいです…。
Commented by canadianlife at 2012-01-31 15:54
sumiyoさま

今夏は忙しくなってくれるといいなぁ~!って、期待しています^^
初夏のロッキー、ホントに素敵だものね!
Commented by Miwa at 2012-01-31 21:14 x
あら!私が今働いてるJのパンフレットじゃないですか!
何気に見ていたパンフレットに登さんが載っていたなんて。
明日、会社に行って熟読しまーす!
Commented by canadianlife at 2012-02-01 05:23 x
Miwaちゃん
ついでに、相方さんかMiwaちゃんが添乗して来てくれると
メチャ面白いことになると思うんだけどなぁ~?!
Commented by mitan_booo at 2012-02-01 10:00
ご主人様、ご活躍ですね!!
私もそのツアーに参加したい!!
Commented by canadianlife at 2012-02-01 15:12 x
mitan_boooさま
さてさて、どんな展開になりますか^^
本人も、私も、何だか楽しみです。

そうそう、BS日テレのディレクターさんから放送が終わったらDVDを
送って下さると連絡がありました。
これで、Video撮りのお願いは、放免です~(笑)
Commented by 孝太郎 at 2012-02-11 10:29 x
えーーーーBS?うちではみれない。残念!
Commented by canadianlife at 2012-02-11 15:17
考太郎さま
TV局からDVDが届いたらYouチューブにアップを試みますので
待っててくださいね~♪
Commented by ぽぽくらぶ 能島 at 2012-02-11 19:12 x
偶然 BSで放送拝見しました。ご主人が岩の上でティーブレイク、ご自宅でうどんを振舞われたところ、茶道教授のシーン、ピザ店のピザ焼きシーン
それとラブちゃんがちょろちょろ走っていたところETC. お元気でなによりです。またブログ読ましていただきます。
Commented by 孝太郎 at 2012-02-11 20:08 x
よろしくお願いします。
Commented by canadianlife at 2012-02-12 14:33
ぽぽくらぶ 能島さま
コメントありがとうございました^^
ごらん戴いたように、元気で過ごしております。
ラブも10歳を過ぎて、段々行動がスローになってきました。
いつまで一緒に過ごせるだろうかと、最近は人に預けず、夫か私かどちらかが家にいるように心掛けています。

ぽぽくらぶでお世話になっていたころのラブが一番元気でした^^
時々ラブも登場するので、是非またブログへお遊びに来てください^^

リンク集

旅コラム集
NY編
ヨーロッパ編

トリップアドバイザーお勧めブログとして認定されましたブリティッシュコロンビアの旅行情報

お気に入りブログ&HP
Atelier Neige
Eiko Ceramics
わが家はいつでもレストラン
プリザーブドフラワーNY
ROSEBERRY DIARY
写真家NobuさんのHP
マカオ新聞

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
グルメ
クッキング
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧