カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

Taeko さま お..
by canadianlife at 11:05
Jさま おはようご..
by Taeko Yanagida at 00:03
妙子さま 昨日コメント..
by canadianlife at 08:03
J-さま おはよう..
by Taeko Yanagida at 21:40
妙子さま 昨日はバンフ..
by canadianlife at 10:21

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

放送日決定!

以前取材を受けたTV番組「シニアのためのあこがれ海外生活」の放送日が
ついに決定!しました。

BS日テレ 2012年2月11日(土)
16:00~17:00
   番組の詳細はこちら→

カナダ(TV ジャパン)での放送は、決まっていないみたいですが…
日本でBSテレビの受信可能な方は、ぜひご覧戴きたいと思います。

a0047577_1573191.jpg
ヘリハイキングのあと、インタビュアーの大高洋夫さんとティー・ブレイクする夫。
[PR]
by canadianlife | 2012-01-25 15:07 | ロッキー・ライフ | Comments(18)
Commented by Miwa at 2012-01-25 22:32 x
絶対見ます!!
Commented by canadianlife at 2012-01-26 02:14 x
Miwaちゃん^^

番組の中で、どれくらい登場するのか…
一瞬かもしれないけど(笑)
ぜひ見てくださ~~い!!
Commented by ニコタマのあっこ at 2012-01-26 12:00 x
早速、録画予約します!:)
Commented by canadianlife at 2012-01-26 16:24
ニコタマのあっこちゃん

懐かしいロッキーがたくさん出てくるのは間違いないので
ぜひ、ご覧ください^^

ところで…


福島のご両親、どうされていますか…
気になりながらも、ごめんね、長い間、連絡もせず…
Commented by mitan_booo at 2012-01-26 23:09
わー!決まったのですね!!
ちょうど北海道旅行中なので、録画しなくちゃ!!
でもその前に、BS見られるように設定しなくちゃ。。。
Commented by canadianlife at 2012-01-27 11:04 x
mitan_boooさま
北海道でSkiですか~?
楽しんできてください^^

BSチャネルの録画、うまくできるといいですね。
私たちの部分はあっという間に終わっちゃうようなもの
かもしれませんが、懐かしいロッキーの雄大な景色が
うまく撮れてるといいなぁと思っています。
Commented by sumiyo at 2012-01-31 15:38 x
楽しみにしております!!!
とっても、とっても。
なんだか、緊張するなぁ。
Commented by canadianlife at 2012-01-31 15:58
Sumiyoさま
どんなふうに放送されるんだろうって、気になりますが…
編集され過ぎていなければ、本音トーク、聞けますよ(笑)
Commented by Yacchan at 2012-02-06 08:19 x
はじめまして!「出たっきり邦人...」から来ました。
録画完了!
楽しみにしています。
Commented by canadianlife at 2012-02-06 08:58
Yacchanさま
コメントありがとうございます。
「出た邦」の読者さんなのですね!
録画予約もして下さったそうで、嬉し恥ずかしです。
今後とも、よろしくお願い致します。
Commented by gosh at 2012-02-11 20:13 x
観ました!!  キャンモアの美しい自然!! 何度観てもいいですね。
お二人とも、なかなか素敵でしたよ。
Commented by ひさみん at 2012-02-11 20:50 x
TV拝見しました。
お二人とも変わらず若い!!
本当にカナディアン生活をエンジョイされている様子が画面から伝わってきました。これを見たら絶対行ってみたくなりますね。
またNobuさんの英語力にだんな様もびっくりして自分も頑張らねばと言っていました。
Nobuさんはやっぱり奥様手料理の日本食が一番というのも変わっていなく微笑ましい限り。生活スタイルに無理がなく素敵です。
お部屋に和箪笥があったのも、しっかり拝見しましたよ(^0^)
これからもカナディアン生活の素晴らしさを発信し続けて下さいね。



Commented by canadianlife at 2012-02-12 14:24
Goshさま
とうとう放送されたんですね・・・
カナディアンロッキーの雄大な自然を、たくさんの人に知ってもらえる機会となれば良いのですが・・・

また是非、再訪ください!
Commented by canadianlife at 2012-02-12 14:27
ひさみんさま
まだ本人たちは見る機会がなくどんな風に紹介されるのか、ちょっと不安でしたが・・・無事放送が終わって、ほっとしました^^;

Nさんが中心だったようで、よかったです^^;

お二人でお訪ねいただける日を、ず~とお待ちしておりますよ!!
Commented by b@sil at 2012-02-13 15:01 x
ホームシックになりました。
バッチリ録画したので、お二人に会いたくなったら
観るようにします。
Nさん、TVでもありのままでニンマリしながら観てました~。
お二人ともとても微笑ましかったです!
Commented by Miwa at 2012-02-13 22:31 x
観ました~!
元気そうなお2人のお姿でにんやり^^
変わらないN様節に爆笑^^
そして、自分が寝泊まりしてたお部屋が出て大興奮^^

いつか里帰りした時にはまたあの素敵なビューのお宅に遊びに行かせて下さい!
私も録画してるので、カナダを思い出してまた観ます。
PS私の両親はもう2度も観たそうですよーーー
Commented by canadianlife at 2012-02-19 03:32
b@silさんへ
Youtubeにアップして送ってくださった方がいらして
恥ずかしなら、ちょっと動画を観ました^^;
快晴のロッキー、見てもらえただけでもよかったかな(笑)
また、いつでも遊びに来てね、ロングステイも再考、どう?!
Commented by canadianlife at 2012-02-19 03:34
Miwaちゃん
懐かしい景色、それだけでも観てもらえてよかったです^^
あの日は最高のロッキー晴れ、日頃の行いがよかったのはだれ?!
って、関係者全員、盛りあがってました(笑)

リンク集

旅コラム集
NY編
ヨーロッパ編

トリップアドバイザーお勧めブログとして認定されましたブリティッシュコロンビアの旅行情報

お気に入りブログ&HP
Atelier Neige
Eiko Ceramics
わが家はいつでもレストラン
プリザーブドフラワーNY
ROSEBERRY DIARY
写真家NobuさんのHP
マカオ新聞

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
グルメ
クッキング
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧