カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Taeko さま お..
by canadianlife at 11:05
Jさま おはようご..
by Taeko Yanagida at 00:03
妙子さま 昨日コメント..
by canadianlife at 08:03
J-さま おはよう..
by Taeko Yanagida at 21:40
妙子さま 昨日はバンフ..
by canadianlife at 10:21

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
more...

「Weaver」 知ってる?

タイトルの「Weaver」はバンドの名前。
今日、わが家に届いた小包の中身は…
a0047577_703782.jpg
New CD! 送り主はメンバーの一人、杉本雄治くんのお父様。

バンドのリーダー、杉本雄治くんの父親と夫Nは、神戸のテニスクラブの旧友。デヴューした時から、陰ながら応援させてもらっていますが、やはり実力のあるグループ、すぐメディアに注目され、それと共に、CDの売り上げもぐんぐん上がり…最近は「新世界創造記・全編、後編」とまるで本のタイトルのようなCDを発売、大ブレイクしています。 詳細は彼らのOfficial Siteをご覧くださいね^^

杉本くんのピアノ&ボーカル、本当に素晴らしいですっ!
[PR]
by canadianlife | 2010-11-15 15:15 | Artist | Comments(8)
Commented by なお at 2011-05-02 20:44 x
いきなりコメント失礼します!
杉本さんのお父さんからなんて・・・!!
びっくりしすぎて思わずコメントしちゃいました^^
WEAVERいいですよね★
Commented by canadianlife at 2011-05-03 05:10
ブログが、ファンの方のお目に止まって、嬉しいです^^
これからも、益々の応援、どうぞよろしくお願いします!

Commented by なお at 2011-05-03 19:09 x
返信ありがとうございます^^
もちろん応援しますよ~♪
カナダ、めっちゃきれいなとこですね!!!
いろいろ見させていただきました★
変なやつですが←
よかったら仲良くしてください^^
Commented by canadianlife at 2011-05-04 00:35 x
なおさま
私の周りには、変なやついっぱいいますよ(笑)
「Weaver」ともども、これからも、よろしくね^^
Commented by なお at 2011-05-07 09:26 x
おそくなりましたー(;ω;)

たぶん負けないぐらい変な奴なんで(`ω´)♡←
あ、よかったらブログも来てください^^
Commented by らんちょ at 2012-02-24 23:09 x
す、す、すごいですね!!
友達のお兄さんが杉本くんと、友達だそうです。
ちなみに、杉本くんは、私の学校の先輩なんです。
Commented by canadianlife at 2012-02-25 02:05 x
らんちょさん
杉本くんの後輩とは、きっと優秀な方ですね^^
昨年の紅白、期待してたんですけど…今年こそ!!
応援、どうぞよろしく~♫
Commented by らんちょ at 2012-03-04 18:14 x
いえいえ、まったく優秀ではないですよ。
これからもしっかり応援しますよ。

リンク集

旅コラム集
NY編
ヨーロッパ編

トリップアドバイザーお勧めブログとして認定されましたブリティッシュコロンビアの旅行情報

お気に入りブログ&HP
Atelier Neige
Eiko Ceramics
わが家はいつでもレストラン
プリザーブドフラワーNY
ROSEBERRY DIARY
写真家NobuさんのHP
マカオ新聞

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
グルメ
クッキング
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧