人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カナディアンロッキーで暮らす茶道とカルトナージュ愛好家の日々


by canadianlife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 01月
2021年 10月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
more...

ロング・ウィークエンド

日本から18日に帰り、19日から3連チャンでお仕事。
幸いジェットラグもなく何とか頑張れました。

24日は祭日(Victoria Day)、久々の3連休^^夫の怪我の件で、しばらく心身ともにハードな日々が続いていたので、かなりリフレッシュできました^^
ロング・ウィークエンド_a0047577_1617980.jpg
画像は、Mt.ヤムナスカの近くにあるNAKODA LODGE.からの景色。
月曜日、お天気になったので、カルガリーから遊びに来たBlog仲間のKIKIさんと一緒に州立公園にあるメニースプリングスへお散歩に。
まだクレマティスやフェアリーベルくらいしか、咲いていませんでしたが・・・
ロング・ウィークエンド_a0047577_16174713.jpg

ロング・ウィークエンド_a0047577_16181285.jpg
これからどんどん可愛いお花が咲きそうな気配、ぜひ1週間後に再訪したいと思います。
ロング・ウィークエンド_a0047577_16184650.jpg
Mt.ヤムナスカの近くにあるNAKODA LODGEは湖を眺めながらのサンデーブランチで有名なところ。
連休なのでひょっとして…と期待しながら行ってみましたが残念ながら月曜日はクローズ。前を歩いていたご夫妻も同じことを考えて来られたようでした。
ロング・ウィークエンド_a0047577_16192096.jpg
帰りにヤムナスカの麓にも寄ってみましたが、例年たくさん見られるシューティングスターが、今年はちらほら。
ロング・ウィークエンド_a0047577_16195975.jpg
KIKIさんが帰った後、ちょっと歩きたくなって、もう8時過ぎていましたが、いつものお散歩コースへ。
日本に行く前10日の画像と、2週間後の葉っぱの様子をご覧ください。
ロング・ウィークエンド_a0047577_16202745.jpg

by canadianlife | 2010-05-24 23:15 | カナダ・ライフ

リンク集

カテゴリ

全体
カナダ・ライフ
ロッキー・ライフ
カルトナージュ
茶道
New York
旅(北米・Asia)
日本の旅
ハイキング
ウインタースポーツ
クッキング
グルメ(Canada&NY)
グルメ(Japan)
和菓子
ロッキーのレストラン
Gel Nail
わんこ
ゴルフ
Camera
Wine
JAPAN Life
Artist
クリスマス
Music
Movie
オフィスライフ
no title
京都

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧